七田式幼児教室トピックス七田厚先生の講演会を開催!

しちだ・教育研究所代表による講演会

これからの時代に求められるリーダー育成法!七田眞が目指した真のリーダー像とは

10月27日(金)、28日(土)と、全5会場の各地域にて、故七田眞先生のご子息でもあり、しちだ・教育研究所の代表の七田厚先生をお招きして、講演会を開催いたしました。
七田眞先生が、晩年すごく大切にお話されていた「リーダーの7つの条件」や、七田式教育の真髄をお話いただきました。
また、厚先生しか知りえない、眞先生から受けたご家庭での教育のお話は、ここでしか聞けない大変貴重なお話でした。ご参加者の皆様、楽しくそして学びの多い講演会となったようで、終了後は質問や写真撮影の行列ができたほどでした。
今後も、さまざまな講演会を企画していきますので、どうぞお楽しみにしてください。

大好評の七田厚先生の講演会

新潟会場 講演会の様子 伊勢崎会場 講演会の様子 埼玉会場 講演会の様子 小山会場 講演会の様子

皆さん一言も聞き逃さずまいと本当に熱心に耳を傾けており、厚先生のお話している雰囲気が眞先生がお話されているようで、とても素敵な講演会でした。どの会場も大好評の中終了することができました。
これからも、皆さんが喜んでいただける講演会、セミナーを企画していきます。